9/01/2008

ワークキャンプその2

リアルタイムで更新すると言いながら1週間が経ってしましました。サテライトを使ったインターネットが昼間につながらなくてなかなか更新できません。今は朝6時にネット中です。
さて、ワークキャンプの経過ですが、土曜日にA日程が帰ってしまい、今はB日程約10名が残っています。建設作業は順調で、校舎周りのフェンス造りを頑張っています。お昼過ぎは暑くて労働ができないのと夕方にはスコールが降るので4時には労働終了するので、1日の労働時間はそんなに長くないですが疲れます。
昨日は日曜日だったので観光に出かけました。サッケーオにあるラルというグランドキャニオンのミニチュアみたいなところとサドックコックトムという遺跡とカンボジア国境の市場を観光しました。ベトナム料理レストランで夕食を食べましたが、とても安くておいしかったです。
写真のアップができません。残念。

0 件のコメント: